自分行方不明な引きこもり人間の日記

愚痴、ネガティブが多いと思います。そういうの苦手な方は見ないほうがいいです。

これは自分の感情じゃない。演じる自分が気持ち悪くて吐き気がする。

家の中で親と会ったときに、本当は泣きたいほど苦しいはずなんですが、無意識に平気な自分を演じます。

 

泣くことはトラウマ解消にもいいらしいのですが、泣こうとしても泣けません。

 

こんな状況でも親の前では表面的に平気な自分を演じている自分が、本当に気持ちが悪いと思う。

 

それを鵜呑みにする家族も気持ちが悪い。

 

家の中でサラリーマンやってる感じ。

 

本当に気持ちが悪い。

 

早くこの共依存状態から抜け出したい。

 

でも、自分のことを気持ち悪いって思ってはダメですね。

 

無意識で演じてしまうのだから、そう簡単には治らないし、本来は人前で弱みみせないっていうのは、良いことのはずですし。

 

ブログでは弱音ばっかり吐いてますけど。

 

ブログでくらい弱音吐いてもいいんじゃないでしょうか。

 

演じたあとは本当に疲れます。もう嫌だ。